スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

解決にむけて…

2010年08月12日

今日は朝から
どーんと
大きなクレームをいただいて、
一日その対処に
エネルギーを費やした。

施設として、
いろんな立場の人が
誠意をもって
これまで対応してきたけど、
その思い、うまく伝わらないみたい。

難しいね、
人の心って。

正直ご家族は
いろんなことを要望してくる。
もちろんそれに答えるのも必要。
でも、一番は、
利用者本人にとって
必要なことは何かを
見極めることが大切。

本人が振り回されてしまわないように、
守るのも私たちの役割だし。

このケース、
長期戦になりそうだけど、
みんなで力を合わせて頑張りましょ!

  


Posted by スマイル at 00:59Comments(0)仕事