初だてブログ!

2009年08月04日

仙台に住んで今年で13年目。
長いようで短かったなあ。
13年前は、大学卒業したら千葉の実家にもどるつもりだったけど。

でも、いろんなきっかけがあって今も仙台に住んでいる。
仙台にいてよかった~って心から思う。
だって、ほんとに素敵な街だから…。
そして、ほんとに素敵な出会いがたくさんあったから…。
これからもいろんな仙台の素敵な場所&人をみつけていこう♪

今日はだてブログに初参加。
仙台っこになりたい私としては今日は記念すべき一日です。face01花火




Posted by スマイル at 23:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初だてブログ!
    コメント(0)