赤い糸

2009年08月10日

コブクロの新しいアルバムに「赤い糸」という曲が入ってる。
仕事終わりに車の中で聴きながら帰った。
切なくも心にしみるいい曲♪

月9のドラマのブザービート。揺れる恋心の展開に引き込まれちゃった。

恋愛ってやっぱり楽しい。
理屈なんか通らない。
心の動きってほんと自由気まま。
恋は盲目っていうけど、時に人の人生を変えるくらいのエネルギーを放出する。

私も彼とさよならしてもう二ヶ月。
そろそろエネルギーを放出したくなってきたなぁ(笑)

私の赤い糸の先は誰につながっているんだろう…???







Posted by スマイル at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い糸
    コメント(0)