変わっていくこと

2009年09月02日

最近、自分自身の変化が手に取るようにわかる。
垢抜けたというか、成長したというのか…。

6月のあの日から私は確実に変化している。
以前は暗がりの中で静かに外を眺めていた感じだった。
でも、今は思いっきり光の中に飛び出た感じ。

私を取り巻く環境は変わっていないはずなのに、
それらを受け止める私の心が確実に変わってる。
ずっと重たいものを背負ってきた感覚だったけど、
今は空をも飛べそうなくらい身軽な感じにかわった。

現実的に言えば、今までは苦手な人や物に直面すると
ものすごいエネルギーで身構えて挑んできた。
でも今は、何も考えずにまず受け入れて、
力まずにそのままを見つめられるようになった感じ。

それはすごくラクチンだし、
自分のことが前よりもずっと好きになったような気がする。

それに毎日毎日心から幸せだと思えるようになった。
ほんとにこんな日が来ると思ってなかった。

これから、どんな毎日が繰り広げられるのだろう。
どんな出会いが待っているんだろう。







Posted by スマイル at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わっていくこと
    コメント(0)