ワクワク感

2009年09月06日

コーチングの先生から連絡が来た。
今度ランチ行きましょうって。
日時を決めて会うことが決まった。
どんな話が出来るんだろう。楽しみ♪

Oさんから連絡があった。
今日、写真展に行ってすごく感動したって。
紹介してよかった。嬉しい♪

毎日、いろんなたくさんの楽しいこと・嬉しいことに出会う。
なんか、毎日の一つ一つの出会いが、
すごく温かく感じて、
幸せな気分になる。

こんなにも幸せなら、私に出来ることは
全て精一杯の気持ちで頑張りたいって思う。

今までは、どこかで「私は幸せではない」
と思う気持ちがあった。
でも今は違う。
心から幸せだって感じる。

この先どんな人生が待っているのか。
私はどんな力を発揮するのか。
ワクワクする。

来年の今頃は私、どんな自分になっているのだろう。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 22:17│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクワク感
    コメント(0)