心のままに

2009年09月08日

今日も相変わらず、仕事忙しかった~!
でも、以前と違うのは、忙しさの中でも確実に手ごたえを感じること。
これまでは、何をするにもいつもどこかに迷いや不安があった気がする。
実際思ったことをやってみても、
本当にこれでよかったのかなぁ・・・と自問自答を繰り返してばかりだった。

でも最近はまるで違う。
自分の直感を頼りに、まず心のままにやってみる。
もちろん何でもかんでも手をつけるわけじゃない。
ちゃんと私なりに考えて、いいと思ったことをきちんとやってみる。
万が一、間違ったことをしたら、
きっと結果が私に知らせてくれるだろうって信じて・・・。

自分の行く道は近道でも遠回りでもきっとゴールは一緒。
そう信じると、飛び込む勇気がわいてくる。

今、すこぶるいい感じ。
このエネルギー大切に、
自分の心に正直に使っていきたい。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 23:43│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心のままに
    コメント(0)