眠気との戦い

2009年10月05日

今日は月曜だというのに、
一日中眠気が強くって、
自分を奮い立たせるのに精一杯だった。

年に数回あるんだよね、
異常に眠い日。
昨晩眠れていないわけじゃないのに、
春の眠気みたいに、
身体がポカポカしている感じ。

最近、仕事もプライベートも
フル回転で毎日過ごしていたから
少し中休みが必要なのかな?

明日も一日仕事のスケジュールがびっしりなので、
効率よくお仕事しよう!

ひとまず今日はおやすみなさい・・・☆☆☆

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 22:24│Comments(2)日記
この記事へのコメント
なぜかすごーーく眠い日ってありますよね!
不思議なからだのサイクルなのかな~~

どうしても眠気に耐えられず 眠気さましドリンクを(笑)
メガシャキは本当に目がぎらぎらしちゃいますっ
Posted by うなこ at 2009年10月05日 22:49
コメントありがとうございます!

この眠気はいったいどこからくるのか不思議ですよね~。

日中、眠気覚ましにコーヒーのみ続けたら、
今度は夜眠れなくなっちゃいました・・・(笑)

身体のサイクルって不思議ですよね、ほんとに!
Posted by スマイル at 2009年10月06日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠気との戦い
    コメント(2)