見直し

2009年10月13日

今日は研修会に参加した。
今日から三日間、外部で研修。
同業者の人たちが20人くらい参加するんだけど、
リーダー以上の役職の人が集まるので、
モチベーションが高い!

うわさには聞いていたけど、
参加者一人一人の意気込みが強くて感動した。
福祉業界、まだまだイケル!って思った。

研修内容もレベルが高いし、
私自身、出来ていたと思ってたことが出来てなかったりして、
今日は自分自身の見直しをした一日だった。

最近職場で取り組んでいるプロジェクトを
どう進めたらいいか考えてたとこだったから
このタイミングで勉強できるなんて、ほんとありがたい!

明日もこの調子で楽しみながら勉強しよう!


Posted by スマイル at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見直し
    コメント(0)