一日の終わりに

2009年10月16日

今日は研修3日目。
今日も内容が盛りだくさんで、
学びも発見もたくさんあってとにかく大満足の研修だった。
私の元上司が講師役だったこともあり、
久しぶりに一緒にご飯を食べて、
だいぶしゃべった。
久しぶりに気を遣わず言いたい放題しゃべれたので、
気持ちが軽くなった感じがしたし、
元上司の表情も明るかった。

これからはまた直球で話が出来ると確信した。

研修の後に親友のKさんとご飯に行った。
まずは生ビール!
研修を頑張った自分へのご褒美に飲んだら・・・とにかく美味しかった!

Kさんも近況を話してくれたけど、
すべてにおいて、いい報告ばかり♪
聞いててほんとに幸せな気分になった。
話題の中で、Kさんの妹さんの話になり、
妹さんが最近とってもいい調子で頑張っているという話を聞いた。
会いたいと思ってたら、
偶然妹さんにばったり!

電車の発車時刻までの時間つぶしで
15分くらいドトールに入って話してたら、
偶然妹さんが入ってきた。
私もKさん妹さんもほとんど入ることのない場所なのに、
ましてやこの15分という短い時間の中で
この偶然!

とにかくすごすぎる・・・!

最近、私もKさんも不思議なことだらけで、
そしていい縁ばかり。

こういう縁を大切にしていこうと、
今日の終わりに誓った私とKさんでした。






Posted by スマイル at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日の終わりに
    コメント(0)