お勉強DAY

2009年11月15日

今日は久しぶりに一日家にいた。
何もしないでのんびりと・・・
したかったんだけど、
そう簡単にはいかないのが
お決まりのパターン。

たまっていたやるべきことがワンサカ!
研修課題とか、
職場のレジメとか、
資料作成とかetc・・・

課題の本をまずは読みきってから
レポートを書く。
集中しないとなかなか進まない。
パソコンに向かって一日中
頭の中をフル回転!

ひたすら頑張ったおかげで、
目標時間よりもだいぶ早く終了!
しかも、今日の課題は大事な内容ばかりで
結構勉強にもなった。

終了後、
すっきりした気持ちで
のんびり夕飯を作って
美味しく食べた!
先日利用者さんのご家族にいただいた
味付き鶏手羽、
オーブンで軽く焼いて食べたら
ほんっと美味しかった♪

たまにはこんな休日もいいな。
勉強はやっぱり嫌いじゃないみたい。

明日のお休みはいつものように
終日活動的なスケジュール。
元気に楽しむゾ!

晴れたらいいな♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 22:44│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お勉強DAY
    コメント(0)