一歩前進!

2009年11月20日

今日はいろんな場面で
一歩踏み込んだ発言をした。

今まで、周りの状況を気にして
我慢してしまってた自分の意見を
結果を恐れることなく
上司に伝えることが出来た。

もちろん反省すべき点はあるし、
かなりダメ出しされたけど、
でも、今はスッキリ。

話し合いって、
話をしてこそ話し合いなんだってことに
やっと気付いた気がする。
今更だけど。

何かがまた変わり始めてる。

「生きることは変わること」
今日たまたま友人のHちゃんが
今日のヒットした言葉ってことで、
この言葉をメールで送ってきた。

すごいタイミング!
まさしく今日はそれを実感した一日だった。

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
歓送迎会
嬉しいメッセージ
ビジネス上で大切なこと…
研修最終日
研修3日目
そのひとらしさ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 人生これから (2010-11-20 21:15)
 週末フル稼働 (2010-10-17 22:09)
 自分が見える (2010-10-13 23:21)
 それぞれの人生 (2010-10-09 00:50)
 次のステップ (2010-10-02 00:12)
 成長に必要なもの (2010-09-28 23:11)

Posted by スマイル at 00:03│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一歩前進!
    コメント(0)