今週終了!

2009年11月21日

今日で今週は仕事納め。
久々に
ハードな一週間だった1~!

今日は課内の環境整備。

準備したかいがあって、
みんなの力フル回転で。
かなり整理された♪

なんか、みんなで何かするって
本当に達成感がある。

まとまった感がある。

小さな取り組みでも、
みんなのそれぞれの得意分野が発揮されて、
みんな同じ方向を見て
エネルギーを出し合える。
最後にたどり着くときの
まとまり間、
すごく心地よい。
運動したあとの感じ。

やっぱり今の課の状況には
チームで何かするという
取り組みが大事。

今日もまた、
これからの方向性が
よりはっきりしてきた気がした。

手ごたえのあった一週間。
ほんとにお疲れ様でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 22:57│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週終了!
    コメント(0)