スッキリした休日

2009年11月22日

今日のお休みは、
久々に時間にゆとりがあった。

朝起きたらいいお天気!
窓を開けて、
午前中は音楽を聴きながら
せっせとお掃除。

ずっと掃除したかったところを念入りに・・・。

汗をかきながら掃除して、
その間、窓を全開にしてたら
涼しい風がそよそよと…。

自宅の中の
くすんでた視界が
一気に透明になった感じがした。

気持ちよかった!

そのあと午後は脱毛サロン。
身体もすっきり。

夜は大学時代の友人と久々に長電話。
私の最近までの近況話を、
Mちゃんは一生懸命聞いてくれた。

なんだか気持ちが晴れやかになった。

私をいつも心から応援してくれるMちゃん。
私もMちゃんを心から応援してるし、
これからも応援します!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 22:35│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スッキリした休日
    コメント(0)