ミッションその1?

2009年11月25日

今日、あるスタッフから
相談を受けた。

人間関係の問題で、
あるスタッフへの反発が
強まっているのでなんとか出来ないか
との相談。

そのスタッフは昔から
メンタル面で波があり、
気分の浮き沈みが激しい。
そのスタッフのことをよく知らなければ、
たぶん周囲は振り回される。

そのスタッフは私の部署の直属の部下。
若干躁鬱もある子なので
コントロールできる部分と出来ない部分があるのが悩み。
タイミングがとにかく重要なんだよね。

う~ん。
まずは私に課せられた
このミッションを
どうしていくか。

う~ん。

まずは明日、
そのスタッフに現状と本人の思いを確認することから始めよう!
そのスタッフの日ごろの頑張りに感謝しつつ、
ほんとの気持ちを聞いていこう。
彼女はまだまだ可能性がある。

これからの新たな気付きと成長を期待して・・・。




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
歓送迎会
嬉しいメッセージ
ビジネス上で大切なこと…
研修最終日
研修3日目
そのひとらしさ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 人生これから (2010-11-20 21:15)
 週末フル稼働 (2010-10-17 22:09)
 自分が見える (2010-10-13 23:21)
 それぞれの人生 (2010-10-09 00:50)
 次のステップ (2010-10-02 00:12)
 成長に必要なもの (2010-09-28 23:11)

Posted by スマイル at 23:07│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミッションその1?
    コメント(0)