待ちに待ったおやすみ!

2009年12月18日

今週もお仕事よく頑張りました!

先週は6日間連続で
研修ざんまいで、
そのあと一日しか休みがなく、
そのあとまたまた連続勤務…。
さらに今週は重要な会議もあったし、
正直ほんっとハードだった。


今日はその最終日。
残務しっかりやって
スッキリさせて帰ってきた。
明日からやっと三連休♪
3日もあれば
十分ゆっくり休める!


2週間前の自分を振り返ってみると
2週間しかたってないのに
自分がすごく変わった気がする。

見た目は同じ自分なのに
中身が変化してる。
とことん鍛えられたおかげで
確実に自信がついてる。
自分でも感じる。

こんな感覚久しぶり!
すごくすがすがしい気持ち。

少し苦しいぐらいの頑張りの方が、
こんなにも
達成感得られるんだなぁ…
な~んて、思った今日でした。


明日はとても楽しみなことが待ってる。
続きは明日のブログで…♪

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 23:22│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ちに待ったおやすみ!
    コメント(0)