スイッチオフの日

2009年12月21日

昨夜はだいぶ
遅い時間に寝ちゃったから
今朝はその分遅起きだった。

今日は頭の中の活動を
すっかりオフにして、
流れのままに一日過ごしてみようと思った。

今日の天気は曇り時々雪。
一面曇り空だけど、
時々雲の向こうから
太陽が光をおくってるのが見える。
粉雪雪キラキラしてきれいだった。


午後は
久々の料理教室へ。

今日は一足お先に
おせち料理
4人分を3人で分けたので
通常よりも大盛りバージョン。

スイッチオフの日

おせち料理、
楽しかったし、美味しかった~!
一つ一つのお料理の
工程が繊細で、
なんか職人気分。
面白くてはまっちゃった。


帰る途中
仙台駅前を歩いた。
夕方のイルミネーション綺麗だった。
人の波も絶え間なく流れてた。

年末ってなんだかいつもせわしない。
人も動くし、お金も動く。
その分心も動いてる。

みんないろんな思いで
今年を締めくくって
来年に向かうんだなぁ
なんてしみじみ思いながら
うちに帰った。

22日は冬至なので
少し早いけど柚子を買ってきた。
冬至まで待てないので
今日から柚子湯に入っちゃった♪
この冬もインフルエンザにはかからないように…と願って。

柚子ってほんといい香り!

スイッチオフの日


明日は3連休最終日。
でも朝8時からスカイプでコーチングセッションがあるから
寝坊しないように、今日は早く布団に入ろう。
おやすみなさい星






同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 00:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイッチオフの日
    コメント(0)