懐かしい人

2009年12月22日

今月に入って
懐かしい人達から
なぜかたくさん連絡がくる。

しばらくやり取りしてなかった人達が
思い出したように
電話や連絡をくれる。

それだけじゃなくって
研修先や出先で
懐かしい人と偶然出逢ったり、
いろんな誘いも受ける。

今月は再会・出会いの多い月。
偶然の不思議な出逢いもたくさんあった…。

人が人を呼び
みんながさらに
いろんな縁を運んできてくれる。

私が必要としているネットワークが
いつの間にかできている感じ。

今日も「久々に飲みに行こう」と突然お誘いがあった。
久々の再会。
お互いに明日もあさっても仕事なのに、
明日の夜にわざわざ時間をつくって街へ出る。
それでも、お互い会って飲みたい気分♪
話したいことは前からあったけど、
この時期に連絡が来たのは
私としても嬉しいタイミング。
このタイミング、今後何かが広がっていきそう!


このままたくさんの縁の流れに身を任せると、
来年は私の周りにいったいどんなネットワークが出来てるのかなぁ。
来年が楽しみ♪










同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 23:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい人
    コメント(0)