成長し合える関係

2010年01月17日

今日…と思ったらもう翌日になっちゃったけど、
今夜は友達と久しぶりに飲みに行った。

行ったお店はココ↓

noon ~DINETTE FOR HAPPINESS~(ヌーンディネットフォーハピネス)
http://h-d-office.com/restaurants/noon/index.html

このお店、最後に行ったのは3年位前。
なんとなく久々にいきたくなってココにした。

店内、明るくて雰囲気がいいんだよね。
調理も美味しいし。
生ビールも美味しかったな~♪


一緒に飲んだ友達は
前に私が通ってた美容院の美容師さん。
先月、挙式をあげたばかりで
そのときの写真をアルバムにして
今日プレゼントした。


彼女とは話しても話しても
話し足りないくらい
すごく気が合う。

くだらないバカ話から
すごくまじめな人生論まで
お互いオールマイティー。

話すほど
お互いエネルギーが増す感じ。


実は最近、友達と話が合わなくなったと
感じることが正直多くなってた。

これから人脈が変化するから
この現象は仕方がないし、
覚悟はしてた。

でも、
私自身がさらに成長するように
次元の高い話が
とことん出来る友人が一人でもいればなぁって
ほんとは思ってた。


今日会った彼女は
気兼ねなく、
自分のビジョンを思いっきり話せる。
彼女もすごく熱い思いを持ってる人だし
これからも
お互いに力を与え合えそう。

そう考えるだけでも
ワクワクする♪
彼女と縁ができて嬉しいな!

おまけ:
彼女からお土産もらった。
私の好きなアフタヌーンティーのお菓子たち。

成長し合える関係

成長し合える関係

この2種類のクッキー、
特に美味しそう!

明日紅茶と一緒に食べよっと♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 01:01│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長し合える関係
    コメント(0)