贅沢な休日

2010年01月21日

今日はお休み。

先日、クリスマスプレゼントで
ホシヤマコーヒー店の招待券をもらった。

せっかくなので、
部下と一緒に
ホシヤマコーヒー アエル店へ…♪
http://www.hoshiyama.co.jp/shop_aer.html


もちろんケーキセットを注文。
ケーキは、私の大好きなチーズケーキ!

贅沢な休日

ホシヤマコーヒーのチーズケーキは
ふわふわしてて、程よい甘さ。
カスタードプリンみたいにやわらかい。
チーズケーキのイメージをくつがえす味~!
ほんっと最高!


一緒に行った部下は、
チョコレートケーキ!

贅沢な休日

これまた程よい甘さで、
美味しい~!
添えてあるソース(クランベリーソースかな?)もケーキと相性がいい。

ホシヤマコーヒーは
値段がセレブ価格だけど。
接客もすばらしいし、
居心地がいい。

ホシヤマコーヒーは
ティーカップとお皿は、
お客さんの雰囲気に合わせて出されるんだよね。
(ちなみに、カフェ・ド・ギャルソンhttp://gourmet.yahoo.co.jp/0003055151/もそうなんだよね)

今日は私の洋服が赤(ピンク)系の服。
部下は青(紺)系の服だったので、
それにあわせた感じで
結構エレガントなものをセレクトしてもらった。

なんか、
個々にあわせたおもてなしって、
贅沢な感じ!

部下と贅沢なひとときを過ごせたことに感謝!

部下が「今年も頑張る!」…と
キラキラした表情で今年の抱負を語ってくれたことも
私にとっては
とっても嬉しくて
ほんとに贅沢な時間でした。


おまけ:
部下と待ち合わせる前に、エスパルで、
ラインのキレイなベージュのコートをゲット!
バーゲン価格だけど、
すごく肌触りがいい♪
スーツの上に羽織れるコート探してたから
すごく嬉しい!

春先まで着られそう。
大事に着ようっと!







同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 21:39│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢な休日
    コメント(0)