焼肉会!

2010年01月30日

今日は久々に
同僚4人で焼肉会!

今日は残業が多くて
部署に一人で居残ってたら
いいタイミングで
焼肉のお誘いが…♪

急いで仕事片付けて
職場近くのいつもの牛角へ。


男女2人ずつで行ったけど
4人とも大差なく、
恐ろしいくらい食べて
お店の人も驚いてた。

量を食べたいときは
やっぱり牛角の食べ&飲み放題に限るね!


今日一緒に行った
メンバーの一人Oさんは
昨年から精神的に不安定で
ずっと心配してた人だった。
男の人だし、
なかなか愚痴をこぼせず、
抱え込んでたみたいだった。


でも、
今日4人でいろんな話をしてみて
Oさんは、何かを乗り越えたような
スッキリした顔してるなぁって思った。
思ってた以上に元気だったし、
なんだかすご~く安心した。


焼肉も満足だったけど、
今日4人で話せたことにも大満足!

ご飯を囲むと、話も弾むし
いつの間にかみんなの中で
一体感が生まれるんだよね。
いつもは職場の中で話してるけど、

ご飯を一緒に食べる空間って
すごくリラックスできるし、
本音でいろいろ話せる。
みんなでご飯を食べるって
いろんな効果があるね!

またみんなで食べ行こう~♪









同じカテゴリー(仕事)の記事画像
歓送迎会
嬉しいメッセージ
ビジネス上で大切なこと…
研修最終日
研修3日目
そのひとらしさ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 人生これから (2010-11-20 21:15)
 週末フル稼働 (2010-10-17 22:09)
 自分が見える (2010-10-13 23:21)
 それぞれの人生 (2010-10-09 00:50)
 次のステップ (2010-10-02 00:12)
 成長に必要なもの (2010-09-28 23:11)

Posted by スマイル at 00:42│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉会!
    コメント(0)