大切なこと

2010年02月27日

昨日、今日、
仕事やプライベートで
いろんなことがあった。

どちらも、

「自分はどうすべきか」
「自分はどうしたいのか」

と、自問自答を繰り返し、
何が大切かについて深く考えた出来事だった。


忙しさを理由にして
立ち止まらろうとしない。
少し心に引っかかることがあっても
目をつぶってスルーしてしまう。

今だけがよければいい、
目の前のことをこなせばいい、

それってプロとして、
大人として、

ほんとにいいことなのかな?


経験を積んだからこそ、
みえる大切なこと。

みんなにとって大切なことが何なのか、
そして私にとって大切なことが何なのか

私は大切なことに
こだわり続ける人間でありたい。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 20:26│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切なこと
    コメント(0)