信じてみる

2010年03月02日

先週末から
頭と心が忙しい。

頭の中では
整理がついているはずなのに
心がついていかない。
頭と心がごちゃごちゃになってる。


同じ問いを繰り返し、
答えが出たとしても
すぐにふり出しに戻っちゃう。

大事なことほど
慎重になる。

壊れやすいものほど
触れたくなる。

優しい言葉をかけられるほど
せつない気持ちにもなる。


目指すべき道がわからなくなったとき

私はどうしたいのかと

まずは考える。

周りがどうであれ、

相手がどうであれ、

私は何を感じ、何を思い、どうしたいのか…と

立ち止まって考えてみる。


静かに

行くべき道が

見つかることを信じて

ただただ、じっと待つ。


先週末から
そんなことを考えてる。


なかなか時間はかかるかもしれないけど
信じて待つのって
少しワクワクする。

その先に何がみえるのか、
どんな世界が広がるのか、
待ってみないとわからない。

信じるからこそ手に入る幸せ。

もう少し、
信じてみよう。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 00:16│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信じてみる
    コメント(0)