耐久レース

2010年03月09日

ノロウイルス、
ほんと恐るべし!

ノロウイルスの感染は
すっかりおさまったけど、
今回の施設内感染に伴って
相談員の仕事のツケが、
一気にやってきた!

連日相変わらずの残業で、
今日は眠すぎて
エネルギー半分…。

電話の応対もろれつが回らず
カミカミ…(笑)

でも、新たな仕事は容赦なく
舞い降りてくる。


そんなめまぐるしい間なのに
またまた人事異動の話が浮上。

今度は私が別の場所に異動する
流れになってる!
正直ショックだった。



ぜんぜん違う部署で、
ましてや部下の数が3倍以上!

前任者の業務を見ても
かなりの仕事量…。

最終決定は
今週金曜日みたい。
どうなっちゃうのかな私…。

異動、
ほんとどうなるかわからない。
どこにいくか
きっとぎりぎりまでわからないけど、
とりあえず自分にとって必要な
機会であればこそ、
信じて飛び込みたいと思う。





同じカテゴリー(仕事)の記事画像
歓送迎会
嬉しいメッセージ
ビジネス上で大切なこと…
研修最終日
研修3日目
そのひとらしさ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 人生これから (2010-11-20 21:15)
 週末フル稼働 (2010-10-17 22:09)
 自分が見える (2010-10-13 23:21)
 それぞれの人生 (2010-10-09 00:50)
 次のステップ (2010-10-02 00:12)
 成長に必要なもの (2010-09-28 23:11)

Posted by スマイル at 23:54│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耐久レース
    コメント(0)