大丈夫!

2010年03月13日

昨日、
同僚Yさんが、
ついに精神的にパンクしてしまった。

上司目の前にして号泣。
誰よりも負けず嫌いな人なのに、
号泣するのはよほどの事態。
Yさんの言うことは
もっともすぎて
上司も返す言葉がなかったといってた。

ノロ対策も長期化し、
先の見えない不安と
頑張ってもやりがいが感じられない
むなしさばかりが募る毎日。

Yさんの言うことよくわかる。

そんな彼女に
昨夜心をこめて
メールを送ったら、
彼女らしいメッセージが
返ってきた。

なんだか
嬉しくて
泣きそうになった。

彼女は
やっぱり
強い。
そして誰よりも
情熱がある。

前向きなメッセージが
たくさん入ってた。
なんだかこっちが励まされちゃった。

もう大丈夫!
Yさんは乗り越えられる!
9年間も一緒に働いてきた同僚、
今まで頑張ってきたんだもん。
こんなことで、
自分を痛めないように、
私ががっちり守ります!






同じカテゴリー(仕事)の記事画像
歓送迎会
嬉しいメッセージ
ビジネス上で大切なこと…
研修最終日
研修3日目
そのひとらしさ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 人生これから (2010-11-20 21:15)
 週末フル稼働 (2010-10-17 22:09)
 自分が見える (2010-10-13 23:21)
 それぞれの人生 (2010-10-09 00:50)
 次のステップ (2010-10-02 00:12)
 成長に必要なもの (2010-09-28 23:11)

Posted by スマイル at 18:01│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大丈夫!
    コメント(0)