人事異動!

2010年03月15日

今日、休みだったけど、
同僚がわざわざ連絡をくれた。

人事異動の話。
まだ、正式ではないから内密にってことで
連絡をくれた。

そしたら、私がついに異動!
9年間いた部署を出て、
別の管轄の長に。
そして何よりも変化するのが
部下の数。
今まで5人だった部下が、
急に40人近くに!

昇格じゃないんだけど、
ぜんぜん人数が違う。
抱える人数がまるで違う。


今年の私に課せられるお題は、
ほんっとにパンチが効いてる。
今年に入ってほかにも
いろんなことがあったけど、
この人事異動は
今のところ
今年ナンバーワンかも。

前向きに考えると
すごくやりがいのあるお題。

後ろ向きには…な~んて考えると
きりないから、
まずはあせらずにやれる事を
一つ一つやっていこう!

でも、今までの部署
なかなかいい部署だったけど、
組織編制して、
今までのメンバー配置ではなくなる。

時代が変わってるように
私たちの組織もかわってるんだよね。

新しい風を吹かせないと。

前向きな解散。
きっといい方向に向かうよ。
みんな頑張ろうね。




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
歓送迎会
嬉しいメッセージ
ビジネス上で大切なこと…
研修最終日
研修3日目
そのひとらしさ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 人生これから (2010-11-20 21:15)
 週末フル稼働 (2010-10-17 22:09)
 自分が見える (2010-10-13 23:21)
 それぞれの人生 (2010-10-09 00:50)
 次のステップ (2010-10-02 00:12)
 成長に必要なもの (2010-09-28 23:11)

Posted by スマイル at 23:31│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人事異動!
    コメント(0)