読み返してみたら・・・

2010年04月02日

今日は久々にゆっくり出来た休日だった。

今週は毎日盛りだくさんで
とにかくエネルギーいっぱい使った一週間だった。

今日は部屋の大掃除!
最近忙しすぎて部屋も心も
ごちゃごちゃしてたから、
スッキリさっぱり大掃除した。

大掃除しながら、
昔の写真とか眺めたり、
日記とか読み返してみた。


なんか、
読み返せば返すほど
感慨深いものがあった。

説明するのは難しいけど、
今まで縁のあった人たちは、
全て私にとって意味のある人たちだったんだ…
ってことをあらめて感じた。

昨年以降、
私に起きた出来事や
新しくできたいろんな縁も、
新たな人生を歩みだした自分に
確実に必要な環境をつくってくれてる。

その環境とは、
私の使命のやるべきことが
きちんと実行できるような環境になってる。

日々、迷うことももちろんあったし、
考えてもどうにもならないこともあったけど、
それにもすべて意味があって、
今は全て理解できる。

今日今ここにいることの
奇跡に感謝して、
これまで支えてくれた
みんなに感謝して、
これからも自分の力を信じて
どんどん突き進んでいきたい。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 22:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読み返してみたら・・・
    コメント(0)