好調スタート!

2010年04月13日

今日は今年度任された
リスクマネジメント委員会。

職場で最も重要視されてる委員会。
その委員会の委員長ということで
重たいプレッシャーを感じながら、
今日、第一回目に臨んだ。

集まったみんなは
新顔ばかり。
どうなるかな~と心配しつつ、
緊張は最初の5分くらい。

なんか、集まったみんなの
表情見てたら、
「この人たちなら大丈夫だ。」
と思えた。

委員会メンバーは35人くらいいるけど
経験年数も一人一人のキャラクターもさまざま。

でも、みんなの目を見てたら
だんだん、愛おしくなってきて、
ひとりひとりをとにかく応援したくなってきた。
それくらい、みんな一生懸命でいい顔してる。

「リスク」なんてシビアな内容の委員会だけど、
でもその中に飛び込んできてくれた
みんなの意気込みが
すごく嬉しかった。
ただそれだけで、
なんか一年間頑張れるような気がした。

任務が重ければ重いほど、
やりがい感は増す。

一年後みんなにも
そのやりがい感を実感してもらいたい。

みんなの熱い気持ちが
どんどん引き出され、
どんどん膨らんでいくように、
私なりに出来る限りの力で
サポートしていきたい。




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
歓送迎会
嬉しいメッセージ
ビジネス上で大切なこと…
研修最終日
研修3日目
そのひとらしさ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 人生これから (2010-11-20 21:15)
 週末フル稼働 (2010-10-17 22:09)
 自分が見える (2010-10-13 23:21)
 それぞれの人生 (2010-10-09 00:50)
 次のステップ (2010-10-02 00:12)
 成長に必要なもの (2010-09-28 23:11)

Posted by スマイル at 22:26│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好調スタート!
    コメント(0)