のびのび!

2010年04月17日

今日は久しぶりにの~んびり出来た休日だった。

昨夜は飲み会でだいぶ飲んだから、
今朝は二日酔いになるかな~なんて思ってたけど、
心配ご無用だった。
なぜだかいつもよりも早起きで、
さわやかに目覚めちゃった。(笑)

今朝の天気は珍しく、
4月半ばなのに雪が!


街の方に出たら
咲いてる桜に雪が積もってた。
なんだか不思議な光景だった。
桜もなんだか寒そうだったなぁ。


今日は久々に
ストレッチバレエに行った。
ほんっと久々の運動で、
心身ともにリフレッシュ!

すごーく気持ちよかった!


ここ一ヶ月くらい、
とにかく忙しかった。
毎日、夢中で乗り切ってきたから、
いつの間にか身体にも
負担かけちゃってたんだよね。

ストレッチバレエは
心地よいキレイな曲で
身体のびのびさせるから
身も心もすごーくリフレッシュできる。
最高に気持ちよかった!


そして、
今日の夜はウチで菜の花とアサリのパスタを作った。
春って感じ♪
美味しかった!


明日からまたお仕事。
今日はぐっすり寝て、
また明日頑張っていこう!




Posted by スマイル at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のびのび!
    コメント(0)