新たなプロジェクト

2010年05月13日

今日は仕事が終わってから、
職場の部下たちと焼肉へ…。

部下といっても
同期の職員。
同い年だし、
今では何でも語り合える関係。

4月の異動でお互い部署が別々になってしまったけど、
仕事に対しての思いは
お互い変わらない。

今日は部署の垣根をこえて、
ある改革プロジェクト案について
作戦会議。
延々語りあった。

今日もかなり熱いトークが出来た。
こういう本音で語り合える仲間がいるって
ほんとに嬉しいし、心強い。

結局語りに夢中になり過ぎて
帰ってきたのが0時過ぎだった。

明日が早くなければ
きっとさらに延々語ってたね。

今回のプロジェクトは
壮大だから、
定期的に作戦会議しないと!

みんなで頑張っていこうね。







同じカテゴリー(仕事)の記事画像
歓送迎会
嬉しいメッセージ
ビジネス上で大切なこと…
研修最終日
研修3日目
そのひとらしさ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 人生これから (2010-11-20 21:15)
 週末フル稼働 (2010-10-17 22:09)
 自分が見える (2010-10-13 23:21)
 それぞれの人生 (2010-10-09 00:50)
 次のステップ (2010-10-02 00:12)
 成長に必要なもの (2010-09-28 23:11)

Posted by スマイル at 00:55│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たなプロジェクト
    コメント(0)