語る楽しさ♪

2010年05月23日

今日はお仕事。
仕事をスッキリ終わらせて、
街に出て、
友人のKさんと飲み&語り!


今日は昼間、
すごーくいい天気で
夏の始まりのころのような気候だった。
夜は、少し気温は下がったけど、
店の中に入ってきた風は
なかなか心地よかったなぁ。
美味しいビールが飲めました!

楽しい飲みは
美味しいお酒だけじゃダメ。
心からワクワクするような
熱い語りも必要!(笑)

友人のKさんは
話すのも、話を聞くのもどちらも上手。
最近出逢ったばかりなのに
すごーく私と息が合う!
縁ってすごいね。
この縁に感謝!

今後Kさんとコラボして
いろんな人たちが
ワクワクするような機会を
提供できればと現在考え中。

これから何を生み出せるかな?
これからどんなネットワークが広がるかな?

語れば語るほど
考えれば考えるほど
ワクワクするし、
エネルギーが沸いてくる♪

まずは身近なところから
心の熱~い人に着目して、
じわじわネットワークを広げよう。

そして、今日は
お土産ももらっちゃいました。

めずらしい鹿児島みやげ♪
Kさんありがとう。
ごちそうさまです!


語る楽しさ♪











同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 00:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
語る楽しさ♪
    コメント(0)