サプライズ

2010年06月07日

土曜日は仕事がお休みだったので
友人とお茶&おしゃべり♪

久々に街なかのモーツアルトへ。

マスカルポーネチーズを使ったロールケーキと
ミルクティー注文しました。


友達はベイクドチーズケーキ。


あっという間に三時間。
長居させていただきました。

帰りに友達にお花屋さんに付き合って!
…といわれたので、一緒にお花屋さんへ。

どんなのがいいと思う?
なんて何度も聞いてきたけど、
相手のイメージがわからないと
なんとも言えないなぁ
なんて返事してた。

そんなこんなで、
友達は可愛いお花を購入。

そしたらお店出て「はい!お誕生日おめでとう!」
…って、私に…!
ぜんぜん予測してなかったからかなりびっくり。
だいぶ前に誕生日は過ぎちゃってたけど、
このサプライズ、
すご~く嬉しかった♪

なんだかお花をもらったことも嬉しいけど
ワクワクさせてくれる
友達がいること。

それが嬉しい♪

サプライズフラワーです。
Nさんありがとう!




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
1年ぶり!
少しリッチに♪
9日ぶりの…
美味しいパン♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 1年ぶり! (2010-10-10 00:24)
 少しリッチに♪ (2010-05-15 20:54)
 9日ぶりの… (2010-02-25 21:33)
 美味しいパン♪ (2010-02-06 15:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ
    コメント(0)