嬉しい一言

2010年06月19日

昨日、職場の上司に嬉しい一言を言われた。

「君はコミュニケーション能力がずば抜けてるね」…って。

なんか大雑把な表現だけど、

なんだかとても嬉しかった。

しかも、

部下の某リーダーさんも

同じように私のことを言ってたみたい。


なんか、「ずば抜ける」っていう表現って

今まであんまり言われたこともなかったし、

そこまで言われるような特技もなかった。

なんだかとても新鮮で

すごく嬉しかった。


でも、それくらい、

私のコミュニケーションが

インパクトの強いものになってきてるんだ…と思うと

ほんとに嬉しい。


このコミュニケーションが

私の「強み」として、

これからも磨いていきたいし

みんなにもたくさん

還元していければと思う。

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
歓送迎会
嬉しいメッセージ
ビジネス上で大切なこと…
研修最終日
研修3日目
そのひとらしさ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 人生これから (2010-11-20 21:15)
 週末フル稼働 (2010-10-17 22:09)
 自分が見える (2010-10-13 23:21)
 それぞれの人生 (2010-10-09 00:50)
 次のステップ (2010-10-02 00:12)
 成長に必要なもの (2010-09-28 23:11)

Posted by スマイル at 23:47│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい一言
    コメント(0)