1年間

2010年06月28日

今日までの一年間について
ちょっと振り返ってみた。

去年の今頃、
私は無我夢中で
いろんな変化に
追いつこうと必死だった。

今思い出すと
全く違う人生に突入して
期待と不安が入り混じった毎日だった。

でも期待の方がはるかに大きかった。
これからの自分の人生が楽しみで、
信じて毎日を送っていた。

大変なこともあったけど、
前までの自分の人生と比較したら
大変さの重みが全く違う。
何十倍も幸せな大変さだった。

このありがたい時間を無駄にしたくない。
大切なことを見失わないような自分でいたい。
ただ思うだけではなく、
大切なことをはっきりと相手に伝える
勇気をもちつづけたい。

また一年頑張りたい。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 21:54│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年間
    コメント(0)