視界良好

2010年06月30日

昨日は記念日。

ちょうど一年前の昨日、
私の人生において
ナンバーワンともいえる
最大の転機が訪れた日。

仕事とか恋愛とかそんな
ジャンルの話じゃない。
全く別の次元で起きたこと。

私にとってその日は、
ほんとに大切な日になった。

その日を境に、
今まで見えなかったことが
はっきりと見えて
理解できるようになり、
それ以降の毎日は今までとは全く異なる展開に…。
その日までの、仕事や恋愛とか
その他諸々のハプニングなんて
全く忘れてしまうくらいの大きな変化だった。

昨日はそのことをある友人と話していた。

視界が開けるってこういうことなんだね、って。


今日も仕事だったけど、
みんなのいいところしか、
目に入ってこない。
1年前までは全く逆の視点だったのにね。

今の自分があることは、
ほんとにありがたいことです。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 22:19│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
視界良好
    コメント(0)