語り合い♪

2010年07月03日

今日は職場の同僚と、
街なかでランチ♪

行ったお店は「チョロン」→http://ggyao.usen.com/0004101010/

チョロンは大学時代からよく通ってたから
お店に入ると今でも懐かしい感じがするんだよね。
大学時代にタイやインドに行ったから
そのときのワクワクした気持ちを思い出しちゃう。

今日みたいなムシムシした気候も
このお店にいると
なんだか東南アジアに来た感じで
またいい感じ♪


元々同じ部署だった同僚と
結局お昼から5時間もしゃべり続けてしまった。
ランチだったのに
いつの間にかディナーの時間になってた…(笑)


コーチングの課題もあって
お願いして、セッションも交えて
語らせてもらった。
正直、セッションよりも
お互いに、近況についてしゃべりたい気持ちが強くて
ほとんどの時間セッションにならなかったような…。

でも、今日話した時間は
お互いのモチベーションを確実に高めたし、
貴重な時間になった。
元の部署の時には語れなかったこと、
今日はたくさん話せた。

言葉にして伝え合うのって
ほんとに大事。

それにしても
私も彼女もよくしゃべるなぁ。
しゃべったあとのお互いのスッキリした顔!
「なんだか運動した後の感覚と似てるよね~」
なんて、お互いに話してた。

語り合いは頭と心の運動だね!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 21:32│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
語り合い♪
    コメント(0)