雨のち晴れ

2010年07月04日

今日は一日
雨が降ったりやんだり。
不思議なお天気の一日でした。

昨日に引き続き
今日も午後から
お友達と語り合い♪

お友達といっても
9歳年下の女の子。
私の妹と同じ歳。
でも、なんだかとても大人な感じの子。

彼女はお仕事をスタートして3ヶ月。
最近、理想と現実の中で
だいぶ混乱してるみたい。
今回、気持ちを整理したいってことで
私と話したいと連絡してきた。

彼女は妹と年齢が一緒だし、
しかもすごく頑張りやさんだから、
無条件に力になりたくなるんだよね。

今日も語りながら
コーチングの勉強もさせてもらった。
彼女の混乱の整理に
少し貢献できたかな?

悩むってことは
期待や理想があるから。
望んでいることを実現したい気持ちが強いからこそ、
現実をなかなか受け止められない。

なんか、わかるなぁ。

彼女はきっと
可能性を実現できる人。
きっと大丈夫。
彼女のこれからを応援します!

おまけ:
昨日帰りにメリラボに行った。→http://merilab.merimeri.jp/
OverWorksさんのベーグル&お菓子販売会。
今朝、朝ごはんに美味しくいただきました♪
雨のち晴れ

フィグベーグルはイチジクのベーグル。
ほんのり甘くて、優しい味でした!
雨のち晴れ










同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 18:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のち晴れ
    コメント(0)