エネルギー投入!

2010年07月28日

今日は仕事だったけど、
休む暇もなく、
一日フル回転。
忙しかった~!


先週から「経営」について
いろいろ本を読んだり勉強してた。
勉強していけばいくほど
面白くなりすぎて、
昨日も仕事が休みだったのに
一日中経営のことばかり
調べたり考えたりしてた。

この得た知識を職場で
どう生かそうかなぁと
しばらく考えてた。


そして今日。
いろんな仕事が舞いこんできて
やりくりが大変な一日だった。
でも、今回得た知識を
あらゆるところで
生かすことが出来た。

予想以上に生かせる場面が多くて
すっごく嬉しかった!


ちなみに、
私が最近はまっていた経営の本。
今日、上司にプレゼントした。
どうしても読んでほしくなって…。
部下の私が上司に本を読ませるなんて
どんな立場だ!?…と思うかも知れないけど、
そこは私の上司。
全く抵抗なし。(笑)

すっごい興味もって
喜んで受け取ってくれた。

この本読んで
お互いに考え方をそろえて
仕事に望めるようになれば、
さらにすご~くいい仕事が出来る気がする。

この上司だけでなく、
一緒に頑張ろうと
力をくれる職員が
ほかにもたくさんいる。

そんな人たちに囲まれて
私はほんとに幸せだと思う。

みんなでエネルギーを寄せ集めて、
いい仕事をつくっていこうね。
頑張ろう!


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
歓送迎会
嬉しいメッセージ
ビジネス上で大切なこと…
研修最終日
研修3日目
そのひとらしさ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 人生これから (2010-11-20 21:15)
 週末フル稼働 (2010-10-17 22:09)
 自分が見える (2010-10-13 23:21)
 それぞれの人生 (2010-10-09 00:50)
 次のステップ (2010-10-02 00:12)
 成長に必要なもの (2010-09-28 23:11)

Posted by スマイル at 21:51│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エネルギー投入!
    コメント(0)