解決にむけて…

2010年08月12日

今日は朝から
どーんと
大きなクレームをいただいて、
一日その対処に
エネルギーを費やした。

施設として、
いろんな立場の人が
誠意をもって
これまで対応してきたけど、
その思い、うまく伝わらないみたい。

難しいね、
人の心って。

正直ご家族は
いろんなことを要望してくる。
もちろんそれに答えるのも必要。
でも、一番は、
利用者本人にとって
必要なことは何かを
見極めることが大切。

本人が振り回されてしまわないように、
守るのも私たちの役割だし。

このケース、
長期戦になりそうだけど、
みんなで力を合わせて頑張りましょ!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
歓送迎会
嬉しいメッセージ
ビジネス上で大切なこと…
研修最終日
研修3日目
そのひとらしさ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 人生これから (2010-11-20 21:15)
 週末フル稼働 (2010-10-17 22:09)
 自分が見える (2010-10-13 23:21)
 それぞれの人生 (2010-10-09 00:50)
 次のステップ (2010-10-02 00:12)
 成長に必要なもの (2010-09-28 23:11)

Posted by スマイル at 00:59│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解決にむけて…
    コメント(0)