道しるべ

2010年08月16日

昨日は日曜日。

夕方早いうちから
Yさんと街でお酒を飲みながら
いろんなことを語った。


Yさんのお話をいろいろ
聞いてたつもりなのに、
いつの間にか
自分のこれからのことについて
考え始めてた。

Yさんの話を聞いてるうちに
私のなかで何か別の視点が生まれてきたみたい。

私自身、なんとなく考えていた
目指すべき方向性が
だんだん見えてきた気がする。

今まで出逢ってきた
人や物や事が
いつの間にか進むべき道の「道しるべ」に
なってたのかも。

それでもまだまだ
具体的には見えない。

あまりあせりすぎると
周りが見えなくなるから、
時々立ち止まって
自分を見つめよう。

アンテナをピンと立てながら
自分の心にヒットすることを
キャッチしていこう。

どんな毎日が待ってるのかな?
これからが楽しみ♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 21:14│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道しるべ
    コメント(0)