これからの行き先

2010年08月23日

昨日の夜も友人と
たくさん飲んで、
しゃべって
考えて、、、。
それでもさらにしゃべって
考えて、、、。

考えに考えた末…

見えてきた!
これからの自分の行き先!

とってもスッキリした~!(笑)

自分のこれからのビジョンが
やっと見えてきた♪


そして今日
いつものように仕事に行った。
いつもと変わらない月曜日なのに
何かが違う、
今日の自分。

仕事上の役割は
今日も明日も変わらない。
でも、役割の中にいる自分の
視線が急に変わった感じがする。

目指すべきこれからの行き先にむけて
今すべきことは何なのか。

今あるこの時間を
無駄にしないために
何が出来るのか。

時間が、いつにも増して
とても貴重に思えてくる。


新しいことに向かうためには
いろんな荷物を降ろさなきゃいけない。
今まで積み重ねてきたものや
かかわってきた人たちのことを
考えるとなんだか切ない。

でも、それを超えるくらい
これからへの期待は
大きい。


残り少ない時間をどう活かすか。
毎日の時間を大切に生きよう!

よ~し、頑張るぞ♪





同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 22:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからの行き先
    コメント(0)