盛りだくさん!

2010年08月25日

今日は久しぶりの平日休み。

午前中から読書三昧。

連日のブログにも書いたけど、
私がこれからやるべきことはなんだろう…って
最近そればかり考えてた。

そんな勢いで
今日本屋に行ったら、
あれもこれも読みたくなって、
6冊も買ってしまった。
そういうときに限って
頂き物の図書カードが
カバンのポケットに入ってたりするんだよね。

カードを見つけた瞬間、
使わずにはいられなくなって
図書カードで全て購入!


今回買った本は
今まであんまり読んだことのないテーマばかり。
それがまた面白くって
読み出すととまらなくなっちゃった。


目標が定まると、
情報の吸収量も違ってくる。
知りたいと思う気持ちが増すと、
その分必要な情報もたくさん入ってくる。

いつの間にか午前中いっぱい
本屋の中で読みあさってしまってた。
さすがに本屋に居座るわけにもいかず、
午後は喫茶店をはしごした。

そのうち行ったお店のひとつが…

泉区館にある「ノートルシャンブル」→http://www.cotemidi.com/
やわらかい雰囲気の素敵なカフェ。
行ったの3~4年ぶりかなぁ。
久々にガレット食べた。
美味しかった~♪
紅茶も種類が豊富だし、
専門的だし、こだわりがあって、
もちろん美味しかった。

のんびりさせてもらっちゃった。

だいぶ贅沢な時間となりました。


夜はコーチングの勉強の時間。
受講生複数人で電話でやり取り。
今日もたくさんフィードバックをもらい、
今日も自分自身への気付きを
たくさんいただきました。


今日は休日だったはずなのに、
頭の中は朝から忙しくって
休んだ感じがしないなぁ。

でも、心はとっても充実したお休みでした。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 00:50│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛りだくさん!
    コメント(0)