力の発揮

2010年08月26日

最近仕事をしてて
ふと思うことがある。

「みんなが、みんなの力で
今を動かしてる。」

働くみんなを見てて思った。
最近、そう思う瞬間が
多くなった。


私は、
仕事を他人に任せきれないところがある。
任せてはいても、
心配になって
大丈夫かなぁとか
手伝おうかなぁとか
思ってしまうことが多い。

でも、
実際は
私が思うほど
みんなに力がないわけではない。


むしろ、
私以上に力を持ってる人ばかり。


今日もそれをすごく感じた。

最近自分の視点が変わったからか、
客観的にみんなの役割が
見えるようになってきた。

しかも、
いつのまにかたくさんの人材が
力を発揮し始めてる。

それってすごいこと。
すごく嬉しいこと。


これからさらに
どんなふうに変化していくだろう。
みんなの力が
充分発揮できるように。

私も力を発揮していきたい。

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
歓送迎会
嬉しいメッセージ
ビジネス上で大切なこと…
研修最終日
研修3日目
そのひとらしさ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 人生これから (2010-11-20 21:15)
 週末フル稼働 (2010-10-17 22:09)
 自分が見える (2010-10-13 23:21)
 それぞれの人生 (2010-10-09 00:50)
 次のステップ (2010-10-02 00:12)
 成長に必要なもの (2010-09-28 23:11)

Posted by スマイル at 22:03│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
力の発揮
    コメント(0)