カゼのおかげ

2010年09月10日

今週はとにかく
体調を安定させるのに必死だった。
夏風邪はほんとしぶとい!

そんな中でも
仕事もプライベートも
やることたくさんで、
休息したり病院に行ったりする時間を
つくるのが大変だった。

結局いつもの毎日と変わらない。


ただ、このカゼのおかげで、
嬉しいこともたくさんあった。

日ごろ、ついついハードワークしてしまう私…。
それが、身体に無理がきかなくなったことで
ペースダウン。
そしたらそんな私を見かねて
たくさんの人が次々力を貸してくれた。

私が出来ない分
仕事を与えられて、
やりがい感じて
生き生きしてる人もちらほら。

今までも、結構仕事頼んでたけど、
「ほんとはもっとやれる人だったんだ~。」
…なんて発見もあった。
これからは容赦なくお願いすることにしちゃおう!


今週はカゼのために
部屋こもって仕事することが多かったから、
そのぶん考えてアイデアを練る仕事がたくさん出来た。

いつもきりなく内線でお呼び出しがかかる。
だから集中できない時間の方が大半だった。

でも今回、カゼのおかげで、
こもらせていただけたので
すごく集中していろいろ考える時間をもらった。

カゼもたまには悪くはないかもね!







同じカテゴリー(仕事)の記事画像
歓送迎会
嬉しいメッセージ
ビジネス上で大切なこと…
研修最終日
研修3日目
そのひとらしさ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 人生これから (2010-11-20 21:15)
 週末フル稼働 (2010-10-17 22:09)
 自分が見える (2010-10-13 23:21)
 それぞれの人生 (2010-10-09 00:50)
 次のステップ (2010-10-02 00:12)
 成長に必要なもの (2010-09-28 23:11)

Posted by スマイル at 23:11│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カゼのおかげ
    コメント(0)