今とこれから

2010年11月14日

久しぶりに同僚と焼肉!

去年までは毎月3日に定例会議があったから、
勤務後は必ずみんなで焼肉食べに行ってた。
でも、今年に入ってからは
組織編制のおかげで、
会議も無くなり、
焼肉会もできなくなってしまった。

だから今日はほんっとに久々!

仕事の仲間。
仕事を共にしてきて
今年で10年めになる。
お互いに語ること、
たくさんある。

話しても話しても
話題は尽きない。

そもそも
こんなに話せる人がいるってことは
ありがたいこと。

まずは感謝だね!

お互い、
熱い思いを共有し続けて
もう10年。

一緒にいろんなこと頑張って
ここまできたもんね。

私たち、共に乗り越えてきたからね。


この先、この私たちの思いは
次世代にどんな風に受け継がれていくのだろう。
どこまで大切なことを残せるだろう?

お肉を食べながら、
ビール飲み飲み、
今日も熱~く語り合いました。

これからのために
今出来ることはなんだろう?

限りある時間を有効に使わないとね。
お互いに頑張りましょ!











同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)
 自分を知る (2010-10-24 21:53)

Posted by スマイル at 01:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今とこれから
    コメント(0)