人生これから

2010年11月20日

今週も盛りだくさんで、
あっという間の一週間だった。
忙しすぎて、思い出せない…。

昨日は一人東京出張。
国際フォーラムに初めて行ったけど、
なかなか立派な建物でびっくり。

今回の出張は、
認知症ケアの会議の参加。
30名近い参加者で、
明らかに私が一番年下…。

参加者の顔ぶれ、
すごい人たちばかり。
ついていくのに必死で、
ずっと緊張!
夜は懇親会に参加。
みんなビール飲みまくり。
特に母親、父親世代の人たちが
すごいパワフルで
圧倒されちゃった。
そんなメンバーのみなさんと
会話してて、
つくづく思った。

人生ってこれからだなぁ…って。

みんな管理者レベルの人ばっかりだし、
すごくエネルギーにあふれてる。
若いころに出来なかったことを
経験を積んだ今、実現している。

おじ様おば様かっこいい~!

そんな私も、
きっと同じ路線をたどりそう。
歳をとってもビール飲んで
うるさいくらい語ってそう。

とにもかくにも
昨夜はほんとに勉強になりました。

今回の東京出張はとんぼ返り。
怒涛の一週間の最終日。
さすがに疲れた…・
新幹線、行きも帰りも
爆睡しててほとんど記憶が無い。

少し充電期間作らないとね…。
あったかい温泉でも入りたいなぁ。










同じカテゴリー(仕事)の記事画像
歓送迎会
嬉しいメッセージ
ビジネス上で大切なこと…
研修最終日
研修3日目
そのひとらしさ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 週末フル稼働 (2010-10-17 22:09)
 自分が見える (2010-10-13 23:21)
 それぞれの人生 (2010-10-09 00:50)
 次のステップ (2010-10-02 00:12)
 成長に必要なもの (2010-09-28 23:11)
 忙しさの裏側 (2010-09-24 23:24)

Posted by スマイル at 21:15│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生これから
    コメント(0)