ただいま帰宅!

2010年01月28日

今日は夜に友達に誘われて飲み会に参加した。

男女合わせて全部で8人で、
2人以外はみんな知らない人。
異業種の人ばかりだったから、
話題が豊富で久しぶりにワクワクした飲み会だった♪

場所はビスクオレンジ。
    ↓
http://www.conception-gp.com/bsqo/index.html
このお店に行ったの7~8年ぶりくらいかな?
今までは、お店の中央の席で飲んだことしかなかったから、
がやがやしたイメージがあったけど、
今回初の個室だった。
以外に大人な感じで、
すごく落ち着く空間だった。

結局4時間近くみんなで飲んでしゃべってた。

職場の環境から離れて
人と人の縁ができるのって
やっぱり楽しい♪
初めて会うからこそ
気兼ねなくいろいろ話せることもあるし、
面白かった。
こういう新しい縁、
どんどん広がっていくといいな♪


明日は仕事!
早くお風呂入って寝ないと!
おやすみなさい☆



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 00:34│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま帰宅!
    コメント(0)