目白押しの休日

2010年06月14日

昨日は昼間から盛りだくさん!

まずは友達とランチに♪
アエル向かいのリゴレットタパス→http://www.rigoletto.jp/
で焼きリゾットを注文。
ランチワインもついてきて、
昼間っからいい気分!
目白押しの休日

そのあとは
アエル1階のカフェグラシュー→http://www.sendai-aer.jp/shop/2/index.php
おしゃべり会!
言い換えると…
アイデアを生み出す会って感じかな?
一人よりも二人、
二人よりも三人の方が
アイデアどんどん出てくる!
ワクワクのひとときでした♪

そのあと、
別の友達と合流して
仙台ジャーマンフェスト2010 ↓ に行ってきました!
http://oktober-fest.jp/sendai_june/index.html

初めて行ったけど、
仙台とは思えない雰囲気。
なんだかビール好きな人が
仙台の公園にこんなに集まるのって
ちょっと意外な感じで面白い!

ビール、いろんな種類がありました。
目白押しの休日

みんな違うビールを注文!
おつまみも美味しかった。
ビールにあうね!
目白押しの休日


あちらの国(ドイツの人?)のおじさまたちが、
陽気に演奏会♪
目白押しの休日

会場はお祭り騒ぎ!
目白押しの休日

秋にも開催するみたい。
次回もぜひ行こうっと!

最後はお店でゆっくり飲みなおし。
翌日はお仕事なのに、久々にがっちり飲んでしまいました。
すごく楽しいひと時でした♪
PRIVATE DINING&BAR HANABI→http://r.gnavi.co.jp/t219201/

なんだか目白押しで
あっという間の一日だったなぁ。
いろ~んな出逢いがあって、
充実した休日でした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 22:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目白押しの休日
    コメント(0)