フル回転!

2010年07月17日

今週後半は、
予定が目白押し!
頭も身体もフル回転だった。

今、風邪がはやってるみたいで、
職場内でもお休みが多くて…。
でも、なんとかフォロー体制をとって、
フル回転で頑張った。
おかげで無事のりきれました。
みんなのご協力のおかげです。


今週頑張ったご褒美
…ってことで、
昨夜、同僚と二人で、
久々に街に飲みに行った♪
お互い話がとまらなくって
帰ってきたのが今日の2時半…
こんなに遅くまで飲んだの
何年ぶりかな?
お互いに長いお付き合い。
気兼ねなく話せるから
お酒も美味しくてどんどん進んじゃう!


結構飲んだのに
今朝は、不思議なくらい
さわやかに目覚めちゃった。(笑)
ストレスなく飲むと
ほんとに悪酔いしないんだよね。

美味しく飲んで語れる
相手がいるって
ほんっと嬉しい♪


そして、今日は午後に
友人とカフェへ…。

今回行ったカフェは…
泉区桂にある「カフェ バルミュゼット」→http://www.bal-musette.com/

初めて行ったけど、
お店の雰囲気がとってもいい。
私はサンドセットのフォッカチャとカプチーノをチョイス。
どちらも美味しかった~♪

ほっとする休日のひととき。

贅沢な時間でした!





同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 20:05│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フル回転!
    コメント(0)