暑い日だからこそ…

2010年07月18日

今日は一日暑かった!
仙台も梅雨明けしたみたい。

今日は会合があったので
電車に乗って街に進出。
電車の中から見た空は、
もう夏の空。

青い空に入道雲。
真夏の空でした。

会合の前に
友人とランチ♪
青葉通り沿いの
「ル・シエル・クレム」へ
http://www.l-creme.com/#

以前夜にのみに行ったことがあるけど、
ランチはお初!
ランチセットでカレーを頼んだら、
スパイスがかなり入っている本格的なカレーだった。
とにかくスパイシーで水が手放せない辛さ!
今日はただでさえ暑い日で
お店に入る前から汗だくだったのに、
さらに新陳代謝がよくなりました(笑)
でも、深い味で美味しかった♪

会合の後
帰る前にちょっと一杯!
友人に教えてもらって
立ち飲みバーへ♪

スタンディング・バル・オッジドマーニ
http://www.conception-gp.com/oggi/enjoy.html

仙台駅前と思えない、おしゃれなお店。
名掛丁アーケードの裏の路地にあって、
赤ちょうちんの店がありそうな場所に、
おしゃれな立ち飲みやさん。
帰りがけの一杯、
最高です!


今日は、美味しいものとの出逢いだけじゃなく

たくさんの人との出逢いがあった。

新しい場所や新しい人たちとの出逢いは、

いろんな発見や気付きをもたらしてくれる。

今日もたくさん勉強になりました!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっこり雲
移り変わる
空の色パート2
空の色
しゃべり続けて・・・
美術館
同じカテゴリー(日記)の記事
 お休み宣言 (2010-12-04 21:07)
 今とこれから (2010-11-14 01:03)
 悩みの解消 (2010-11-07 21:47)
 視界良好! (2010-11-06 22:16)
 自分を伝える (2010-10-31 22:08)
 整理整頓 (2010-10-29 23:08)

Posted by スマイル at 21:31│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い日だからこそ…
    コメント(0)