美味しいパン♪

2010年02月06日

昨日泉のタピオで美味しいパンを購入!
お店の名前はメゾンカイザー。
         ↓
http://www.maisonkayser.co.jp/

今回買ったパンの名前
控えるの忘れちゃってわからないけど、
どちらも美味しかった~!

美味しいパン♪

美味しいパン♪
このパン、パイ生地の中に
キャラメル味?のペーストと
煮詰めたりんごが入ってた。
生地がさくさくで香ばしい。
パンというよりお菓子だね。
この味絶妙!


メゾンカイザーのパンは
高級だけど、その分
味は美味しい。
パン生地がどれもしっかりしていて
かむほどに味が出る。

実は、実家の妹が、
東京のメゾンカイザーで
長年アルバイトしてる。
なので、実家に帰るといつもパンがあったので
ちょくちょく食べてた。

ちょっとした贅沢パン
やっぱり美味しいなぁ♪
また、買いに行こうっと。


昨夜は職場の同僚5人と
街なかで飲み会。
二次会まで参加したら
帰ってきたのが夜中の4時!

楽しかったけど
この年齢でこの時間まで飲むと思わなかった…。
おかげで今日は
二日酔いと寝不足等でだいぶぐったり。
お酒もほどほどにしないとね。

それにしても昨日は
はじけすぎたなぁ。
ちょっと反省…。





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
1年ぶり!
サプライズ
少しリッチに♪
9日ぶりの…
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 1年ぶり! (2010-10-10 00:24)
 サプライズ (2010-06-07 01:29)
 少しリッチに♪ (2010-05-15 20:54)
 9日ぶりの… (2010-02-25 21:33)

Posted by スマイル at 15:49│Comments(0)美味しいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいパン♪
    コメント(0)